2016年08月17日

天井の照明がほしい



先日、部屋の照明(蛍光灯)なんですけど、球が切れたので
交換しようとしたら、紐が切れたのではなく、3本のうちの2本が壊れてた上に
紐が切れてダメになって、いま1本だけ壁のスイッチだけで着けたり消したりしている状態です(汗)

これ、家を建てて引っ越ししていらい、俺の部屋は証明交換してないからなぁ。

付け替えないとなぁ。とは思うのですが、前にやってみて失敗だったのは
リビングのシャンデリアからセンサー付きの丸い奴に交換したら、
なんだか暗いんですよ。光が。
今どきLEDだろうけど、LEDもなんか暗い気がして。

まあ、どうせ交換するなら、俺的には昔の和室で使ってるような
四角くて日もついてる奴が蛍光灯交換とか面倒じゃなくていいかな?って
思ってるんです。
調べてみると、意外と安いのね。
電気屋さんにお願いし様かな?
posted by マースケ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック