2016年05月23日

テントがほしい2



先日、ネット動画でソロキャンプを見ていると「メガホーン」なるテントでのキャンプ模様が流れました。

さっそくネットで検索すると「ワンポールテント」の名ででてました。

これ、動画によると、三角のてっぺんの部分が外れるのか
空いてたんですよ(空けたのか?)

俺、今のところ、七輪を炭を使っての料理が多いので、ガスを使ってない以上、
寒い時に前室とかで料理も大丈夫?っておもってたくらいなので、
このワンポールテントのように天井が開けられるなら、一酸化炭素中速の心配がなくてイイかな?
なんて思って、値段も3〜4人用と5〜6人ようで大差ないので大は小をかねるで、
これの大きい方欲しいなってちょっと思ちゃいました。

まあ、まずはその前に小さいテントで、キャンプ場でソロキャンプが先ですけどね。
posted by マースケ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック