2012年06月11日

いい香りの香水つけたい



タバコ吸わない俺は、鼻が利きます。
ですので、あまり香りのきつい香水はつけません。
元々好きな香りは柑橘系のが多いです。
シトラスとかライムとかレモンとか。
そんな中、バイトに来てたギャルママが「あれフェロモン出してる?(笑)」ってくらい
いい匂いを振りまいて歩いてたので聴いてみたんです。
すると「スルタン・フェアリーなんとか・・・」って香水使ってるって
半分ぐらい使った瓶を俺に見せてくれて、手首にシュッ♪ってしてくれました。
バイトの帰りにそのシュッ♪ってやってもらった手首の香りをかぎながら帰ったくらい
いい香りでね(笑)
で、数日が過ぎたころ、中古洋品店の香水コーナーで見つけ買いましたよ(笑)
「スルタン・フェアリーローズ」って言うんだって。
それもね、どんなだったか名前とか忘れちゃって、
なんとなく覚えてた香りだけを頼りに選んだんですよ、すごいでしょ?
たくさんある香水の中で、ムスク系とか苦手なんだけど、ぜんぶ香りを嗅いでみて
そのなかで「あっ、これだ!」って選んだの。
女の子の香水のようだけど、他の香りが苦手で、これが一番自分にとって
いい匂いだと思ったので、しばらくは使っています。
なんか媚薬系な感じらしいから、効果も期待してね(笑)
posted by マースケ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここが噂の欲望ブログでつかw

僕は香水じゃなくてアックスつけてますが、フェアリーなんたらを探してみるかな( ´ ▽ ` )
Posted by 雑音 at 2012年06月12日 18:49
雑音>
まいどありがとうございます

アックはプール監視員時代に使ってました
控室で「プシューッ」ってやってたら
オネエチャンに「外でやってくださいよ」
なんて言われたから顰蹙かったかな?って
思ってたら、カワイイ女の子が複数近づいてきたので、あれ良いかと思います
※個人の感想です

フェアリーローズ、試したら感想をお聞かせください
Posted by マースケ at 2012年06月12日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック