2012年06月06日

バイクがほしい



 バイク乗りの俺としては、バイクはたくさんほしいです(笑)
なのでこのタイトルは何度も登場することを
ご了承ください(笑)

 なかでもほしいバイクの一つが、マッドマックスに登場したバイク
マックスの同僚のジム・グースや、悪役トゥカッターの乗ってたバイクには
かっこいいカウルがついていて、そのデザインが好きなんです。

kauruime-ji.jpg
※バイクイメージ

ワイルドだろう?(すぎちゃんふうに)
それでね、その映画に登場するバイクがカッコいいんだなこれが。
何度かバイクカスタムショップが、販売したこともあって
すごい欲しかったんです。高くて俺には買えなかったけどね。
だから、考えて「似せて造ればいいんじゃね?」ってことで
もし、あんな(映画のような)ふうに作るんだったら
日本のヤンキーが乗ってるバイクあるでしょ?あの前面についてる
通称「ロケットカウル」をペイントしてつけたバイクが欲しいなって
心のどこかで思ってるんです。
バイクはカワサキのゼファーがベストかな?
ゼファーは教習車で750に載ったけど
タンクデカすぎて、バックステップぎみで、前傾姿勢になるんだけど
そこもカワサキらしいと思いました。
バイク好きにとっては、バイクって、何台も所有したくなるってもんです。
宝くじ当たらないかなぁ(笑)


posted by マースケ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は883か自分と同い年のハーレーが欲しいな( ´ ▽ ` )
Posted by 雑音 at 2012年06月07日 20:03
あら♪雑音さんいらっしゃいませ♪

883はね、教習車で乗りましたよ。
あれ、クラッチが硬くてね、あんなので
信号待ちとか繰り返すには、指鍛えないとって
思いました。
俺もスポーツスターが欲しくて、ハ―レ―店に
探しに行ったんですけど、なくて今のにした経緯が
あります。いま、中古で883置いてあるところを見つけ、ちょっとこころが動いてます。
Posted by マースケ at 2012年06月08日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック